ドント・ブリーズ

年末に劇場で鑑賞。
息をするな、ってキョンシーだよね、などと思いつつ予告編を見た段階ではまぁホラーはあんまり得意じゃないし見なくていっかと思っていたのですがかなり面白いという話が何カ所からか伝わってきたのでだったら見てみるかと(言い訳が長い)いうわけで見てみました。確かになかなか面白くて思ったほど怖くなかった。見終わって席を立ったら、後ろのほうで誰かが「あーこわかった」と嬉しそうにつぶやいて、思わずなごみました。映画はひとことで言うと外道対決…みたいな…。男も男だし女も女っちゅうか…。究極のサバイバル能力を発揮できるかどうかが大事だ!というのはしかと認識しました。
公式サイトはこちら