野獣一匹

IFFJにて鑑賞。マフィアのボスのもとでヒットマンに育て上げられた主人公がガンで余命宣告を受けた美女と恋に落ちまっとうな人生を歩み始めようとした矢先に彼女が何者かに殺され、復讐の鬼と化す…。
昨日見た「復讐の町」に続いて本作もドロドロの復讐モノでかなり猟奇的、しかも偶然とはいえ「復讐の〜」の主役ヴァルン・ダワンと本作の主役シッダールト・マルホトラが「スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!」でセレブ学園でトップを争うイケメン2人を演じた主演同士だもので、その後2人とも壮絶な人生を歩むことになったのね〜地獄を見ただけあって(違)2人ともシブくて何倍もオトコマエになったな〜と勝手にツボってしまいました。作品的完成度という意味では自分は「復讐の〜」に断然惹かれたんですが本作も中盤から緊張感がぐぐっと高まっていって後半はドキドキハラハラでした。