エージェント・ヴィノット 最強のスパイ

劇場にて観賞。今日までの上映だったらしくぎりぎりセーフでした。
ボリウッドジェームズ・ボンドかイーサン・ハントかはたまたジェイソン・ボーンか。世界各地に神出鬼没するサイフ・アリ・カーン扮するヴィノットの不死身っぷり、大いに楽しませていただきました。実生活で奥さまのカリーナ・カプール(この映画の後結婚したのだとか)演じるヒロインもなかなか神秘的でよろしかったです。余談ながら映画の初っぱなにゴージャスな美女がどおーんと出てきたときは(ただしちょっぴりトシマな風情で意外な感じがしたことを告白します)その人がヒロインなのかと思ったら全然ちがってましたが綺麗な人でした。
公式サイトはこちら