マスター 先生が来る!

インディアンムービーウィーク2021にて。アル中気味だが学生たちから絶大な人気の大学教授JD(ヴィジャイ)が学内のトラブルで休職し少年院で指導することに。だがそこは少年院あがりの冷血漢バワーニ(ヴィジャイ・セードゥパティ)が実質支配する犯罪の温床だった。。Wヴィジャイの主演で濃さも倍増しのハイテンションなスーパー・ティーチャー系クライム・アクション。このところ深刻なテーマの作品を立て続けに見ていたので(本作もかなり殺伐として社会的テーマも山盛りなんですが)娯楽映画万歳!これだよこれ!てなカタルシスがそこそこあるツッコミどころを凌駕していく快感?にどっぷりひたりました。えっこのあと一体どーなるのと思ったらそう来たかなエンディングで、なんなら続編もありですかね?。。