ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

劇場にて観賞。夏休み向きの悪霊祓い映画でした。アドベンチャーありオカルトありサイコパスありアクションありディザスターありラブ要素ありでいろいろ大風呂敷を広げてくれるので決して退屈はしなかったけど一言でいえばようするに(中略)ってことだったのねと。。でもソフィア・ブテラはたとえゾンビ状態でも美しかったな。トムクルの◯◯◯シーンでは「プロジェクトA」の某シーンを思い出してちょっと笑ってしまったり。近くの席の女性がしょっちゅう「あっ!」「きゃッ!」とリアクションしていたのでむしろそのたびにビクッとしちゃいましたがそれだけ楽しめていたということですよね。
公式サイトはこちら