映画秘宝EX 激闘!アジアン・アクション映画大進撃

すでにツイッター方面では山ほどリツイート等やっておりますがこちらでも告知をば。表題のムックが本日刊行となりました。中国語圏をはじめ韓国、タイ、インドネシア、インド等東南アジアも含めてアジアのアクション映画に特化しそれぞれの分野に詳しい書き手の方たちが参加したディープな1冊。今回久しぶりに企画の段階から1年以上ガッツリかかわらせていただいたので感慨もひとしおです。ふだんは単発で原稿を書いて出すというパターンなので今回メイン編集者の夏目深雪さんと岡本敦史さんのプロフェッショナルぶりに接して頭のさがる思い。というかいろいろお任せしてしまう部分も多かったです(多謝!)。ともあれ読みでのある仕上がりになったと思いますのでよろしかったらお手にとってみてくださいませ。
発行元の洋泉社さんの紹介ページはこちら