HiGH & LOW THE MOVIE

劇場にて鑑賞。EXILEまわりについてはよく知りませんものですから「EXILE TRIBE」なる総合エンタメプロジェクトの映画バージョンというのも今回初めて知った次第なのですがアクションがすげーーというのを聞いていたので楽しみにしていたらいや確かに!ここまで見せてくれたら文句はございません。5大グループ入り乱れての大乱闘シーンはテンションふりきれっぷりもカメラワークもエキサイティングで、なんだか運動会で全校生徒が騎馬戦やってるみたいな盛り上がり。香港脳としてはハイブリッド&スケール10倍の古惑仔映画のようなわくわく感もあり。物語は、出てくる人が多すぎて途中まで何がどうなってこういうことになってるのかこんぐらかっていたけど最後には全部分かった!(つもり)。もっぺん見たらアクションともどもキャラ描写もちゃんと楽しめるかも。EXILE系スターだけでなくなにげに出演者が贅沢で、中でもずらり揃ったいけめんたちが束になってすごんでもかなわない感満載の白竜の迫力はさすがでありました。
公式サイトはこちら