今年初見の映画からマイベスト。毎年勝手にやってますが今回は1月刊行の某映画雑誌のアンケートに参加させていただきましたので上位10位まではそれと同じです。なお、例によって見そこねているもの多々あり&好みの偏向ありなのはご容赦を。
ベストオブベスト
・RE:BORN リボーン
・新感染 ファイナル・エクスプレス
以下順不同
・頭脳ゲーム(バッド・ジーニアス)
・あさがくるまえに
・パターソン
・ダンケルク
・バーフバリ 王の凱旋
・ブレードランナー2049
・女神の見えざる手
・春の夢
次点
・ダンガル
・夜の海辺で一人
・イップ・マン 継承
・ミセスK
・ドリーム