エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

劇場にて鑑賞。
アクションおやじたちの年輪のきざまれた贅沢な顔ぶれが一段と贅沢になった今回は高齢ネタ引退ネタのリアリティ倍増しだったりアントニオ・バンデラスがまさかのお笑い担当だったり強くてまぶいねえちゃん含む若いメンバーも加わったりで内容とかは別によくて(すいません)大いに楽しみました。唯一ブーイングしたいのは李連杰の出番の少なさで、まあ本人がもうめんどくさがって友情出演にしてしまったのかもしれないけどだからといってシュワちゃんとの某シーンはギャグなのは分かるが突然すぎてOMG。バナナの皮をふんですべったような心持に…。
自分は映画の日割引で見ましたがアクション女子割ってのもあるそうです(3日まで)。公式サイトはこちら