李泰院クラス 了

見終わってしまいました。あ〜あ。いやでもほんとめっちゃめちゃ面白かったしよくできてた。大満足です。ツボはいろいろあったけど最初から最後までセロイが寸分狂いもない栗頭だったのが面白すぎ。あのスタイリング考えた人天才かもです。それとチョ・イソのファッションがいちいち可愛くてあとン十歳若くてあと10センチ足が長かったら真似してみたかった。全編冬の撮影だったのかほかにも登場人物がコート姿のことが多くてとくに女性のアウターファッションがかっこよくて。あの高利貸しのおばちゃんの勝負服も最高でした。って、見てない人にはなんのことやらですよね、すみませんです。

このまま沼につかってこの余韻を引きずりたい気持ちもありつつそれだと抜けられなくなりそうなのでもう1つ並行して見ていたドラマ(これはちと長い)にさくさくととりかかるとします。これも面白いんですよ、全然方向性のちがう中華ドラマなんですけど。